人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「ブレインカウンセラー」になりました!

モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める

「絆 * 整理収納」

整理収納アドバイザーの河合善水(よしみ)です。


「ブレインカウンセラー」になりました!_a0284626_11260927.jpg
ブレインカウンセラー協会会長の増田先生と☆

ご縁をいただき、「ブレインカウンセラー」に認定いただきました!


ブレインカウンセラーとは、「篠浦脳活用度診断」という160項目のチェックテストを行い、

診断結果を元に解説・アドバイスさせていただく者です。

詳細はこちらです↓

占いとは違い、科学的根拠のあるデータを見ることで、現在のあなたの状態を判断することができます。
性格や現在の心理状態も数値に現れるため、自分自身をより深く知ることができる素晴らしいツールです。

私はこれまで「整理収納」と「たいわセッション」(からだの声を聴き通訳してお伝えるする)をさせていただくことで、どなたも悩みや迷いを抱えながら、やりたいこと、叶えたいことを夢見て頑張って生きていらっしゃるなぁと痛感してきました。

そんな皆様のお役に立てるよう、ブレインカウンセリングをさせていただきたいと思います!

まずはモニターさんを募集し、練習させていただきたいと考えています。
詳細は後ほどおしらせしますが、興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね♪



●11月3日イベント「縁」に出店します!

主人の「カズマデザイン」とともに出店します。お子さんと一緒に楽しめる「収納体験」もできます。

ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね。


●大好評♫修了生さんのお宅訪問会開催します!

11月22日豊川にて開催です!家中の収納内を全て見せていただける貴重な機会です。

収納の基本がよくわかりますよ。


●絆*整理収納 お茶会

収納やお片づけの悩みやモヤモヤ、話してみませんか?

自分だけが悩んでるわけではないと知り、気持ちが楽になりますよ。

開催をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。


サポート付 実践型講座「絆*整理収納 実践講座」

「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪

整理収納アドバイザーの自宅をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座です。

次期クラスは1月開講です。

小さいお子さんのいらっしゃる方・お忙しい方はマンツーマンでの講座も可能です。

お気軽にお問合せください。


●絆*整理収納 個人レッスン

ご自宅に伺い一緒にお片づけを実践していくサービスです。

整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!


出張講座、絆*整理収納お茶会、その他「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエスト大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。


by danslesmimosas | 2017-10-15 23:55 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)