人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひょんなところで私の写真アルバム鑑賞会しました(笑)

モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める

「絆 * 整理収納」

整理収納アドバイザーの河合善水(よしみ)です。


今日はあるところに行きました。

そこのオーナーが私の旅行アルバムのファンで、行く時は必ずアルバムを1冊持って行くことになってます。


今見ていただいてるのは2006年に3ヶ月フランス+西欧旅行に行った時のアルバム。

分厚いアルバム4冊のうち、最後の2冊を持って行きました。


オーナーは「待ってました♫」と喜んで見てくれて、さらに、偶然居合わせた2名の方達も「見たい!」と見てくれて。



ひょんなところで私の写真アルバム鑑賞会しました(笑)_a0284626_19384768.jpg

この光景がなんだか可笑しくて、写真撮らせてもらいました(笑)


だってここ、美容院なんですもの!!!



私はパーマをかけに来たのに、最初の30分、アルバム見ながらみんなでおしゃべりしてるのが可笑しくて!

いったい私は何をしに来たんだろう?ココは何処?って感じです(笑)


そんな愉快な美容院にご縁いただき、とっても幸せです♡


ここで素敵な方達とご縁をいただき、整理収納講座に来てくださったり、大きなお仕事をいただいたり、欲しい情報や商品をいただけたり。


人との出会いがなんでも運んでくれるなぁと、オーナーの人柄の魅力に惹かれてます✨




●絆*整理収納 お茶会

収納やお片づけの悩みやモヤモヤ、話してみませんか?

自分だけが悩んでるわけではないと知り、気持ちが楽になりますよ。

どうしたら良いかわかることで心が晴れますよ


サポート付 実践型講座「絆*整理収納 実践講座」

「こんなに丁寧で実践できる講座はない!」「実践したところはリバウンドしない!」と大好評♪

整理収納アドバイザーの自宅をすべて見学でき、1年間サポートも付いた手厚い講座です。

次期クラスは10月開講です。


イトコー講座「整理収納を実践し、ラクに片づく仕組みを作ろう!」

人気♪の6回講座、3期目が9月にスタートします☆

詳細はタイトルをクリックしてくださいね!


●絆*整理収納 個人レッスン

ご自宅に伺い一緒にお片づけを実践していくサービスです。


整理の奥深さと美しい収納の仕上がりに感動いただいてます!


出張講座、絆*整理収納お話会、その他「こんな講座(企画)をやってほしい」などのリクエスト大歓迎です☆

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。



by danslesmimosas | 2017-09-22 13:38 | 整理収納・お片づけ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)