人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

めぐっていったもの・めぐってきたもの

今日もまた、わがやのモノがめぐっていき、代わりに素敵なモノがめぐってきました♡
「めぐるものたち」のグループを通してです。
初めましての方がデスクワークの日に届けに来てくださって感謝感謝です。

今日は
めぐっていったもの・めぐってきたもの_a0284626_12293482.jpg
めぐっていったもの・めぐってきたもの_a0284626_12293549.jpg
めぐっていったもの・めぐってきたもの_a0284626_12293590.jpg



・アイスノン(出産祝いで頂いたけど使わなかった)
・ボタンの箸置き(作家さんのもの)
・私が作ったまぁるい箸置き

をもらってもらいました。


お礼にと、いただいたものは


めぐっていったもの・めぐってきたもの_a0284626_12293544.jpg
・手づくりのおむすびセット
・ごとう製茶さんの無農薬のお茶
・朝市のお野菜


あぁ、しあわせすぎます〜♡♡

Aさんありがとうございました。


「出すと入る」

自然界の法則。


気持ちよく出すと、気持ちよく入ってきます♡

惜しんで無理に出せば、変な物事が入ってきます。(経験済み)
出さなければ入ってこれません。(これも経験済み)

気に入っているけど使っていないモノで、感謝して手放す気持ちになったモノは、ふさわしい形で手放すと本当に清々しい気持ちになれます。


「ふさわしい手放しの形」あなたも見つけてくださいね。


私と面識のある方でしたら、グループにお招きできますので、気になっている方は声かけてくださいね。

by danslesmimosas | 2017-01-20 12:31 | 整理収納・お片づけ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)