人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

不用品を交換して欲しかったタルト型をもらいました☆

前にこちらにも書いた、不用品を欲しい人に譲るコミュニティグループで、この器の貰い手が見つかりました。


不用品を交換して欲しかったタルト型をもらいました☆_a0284626_20182605.jpg
もらってくれる人は、私がもらいたいと挙手した白い陶器のタルト型25cmを出品していたので、交換することになりました☆

不用品を交換して欲しかったタルト型をもらいました☆_a0284626_13055097.jpg

今日家で仕事をしている日だったので、彼女が届けに来てくれました。
はじめましての方でしたが、これを機に知り合え、Facebook上でお友達になりました♡
またひとり、素敵な方とお知り合いになれてとっても豊かな気持ちです。

タルト型は、15cmと20cmを持っていました。
もう少し大きいのがあればと思っていたので、ジャストサイズが仲間入り☆
気持ちがいいくらいピッタリ3セットですよね!

不用品を交換して欲しかったタルト型をもらいました☆_a0284626_13055039.jpg
5cm感覚で並ぶ姿、まるで最初からセットだったようでうっとり♡



さて、これが狙い通りの収納場所に無事収まるでしょうか…
計測しておいても、いざ入れると誤差があるもの。ドキドキの瞬間です。



不用品を交換して欲しかったタルト型をもらいました☆_a0284626_13055018.jpg
やったー!

ピッタリ収まりました!

取り出しやすさもバッチリです。


大事なのは、しまいこむことではなく、取り出すときに楽に出せるか? です。



満足満足♪


近いうちに、このタルト型で何を作ろうか楽しみです。


Kさん、ありがとうございました☆


by danslesmimosas | 2017-01-17 13:13 | 整理収納・お片づけ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)