人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

衣替えが「楽」になる整理収納術 & 整理収納おしゃべり会

秋風が心地よい季節になりましたね。
そろそろ衣替えを、と考え始めている方も多いのではないでしょうか?

近年は気候の変化やファッションの多様化で、季節を問わず年間通して着る服があったり、夏に長袖、冬に半袖が必要なこともありますよね。
着たい服、必要な服がいつでもサッと取り出せ、衣替えが楽にできるようになったら良いと思いませんか?

わが家では衣替えが15分あればできます。ちょっと入れ替えるだけでいいのですごく簡単なんです。
もちろん、オールシーズンの服がいつでもサッと取り出せます。
この整理収納術を身につけた方は、衣替えが不要になった方も多いです!

衣替えに時間をかけず、その分やりたいことに時間を回したいですよね!
洋服の整理収納をし、衣替えが楽になるテクニックぜひ聴きにいらしてくださいね。

yahito coffeeさんの心地よい空間で気軽に聴いてくださいね。
後半はおいしいドリンクをいただきながら、片づけや収納について楽しくおしゃべりしましょう。
質問や相談も歓迎です。
お悩みがある方は、お悩みの収納の写真を持参していただくと具体的にアドバイスさせていただきます。(他の方にはお見せしませんのでご安心くださいね)


●日時:10月12日(水)13時〜15時
(15時30分までおしゃべり可能です。お時間ある方はゆっくりお過ごしくださいね)
●場所:yahito coffee(豊橋市牛川町1−18−1)
●参加費:3200円(資料・お好きなドリンク付き)
●定員:4名(2名様から開催)
●持ち物:筆記用具
●申込先:yahito coffee 0532-39-8398
yahitocoffee@gmail.com
●場所や残席に関するお問い合わせ:yahito coffeeへ








by danslesmimosas | 2016-09-26 16:39 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)