愛知県豊川市にて活躍
東名音羽蒲郡ICより車で約10分!
名鉄名古屋駅より55分。御油駅から徒歩圏内!

素敵なプレゼント♪

a0284626_20371926.jpg


受講を終了された方から素敵なプレゼントをいただきました♡

お心遣いは不要ですとお伝えしていますが、「何か贈りたい」と心を込めて用意してくださる気持ちが本当にうれしくありがたいなぁと、幸せ者です。ありがとうございます。

「モノは好みがあるので、食べれるモノの方がいいと思ったけれど、これなら役に立つかなと思って」
と、選んでくださった印鑑スタンド。

シンプルで使いやすいデザインで我が家にも合うので、とってもうれしかったです!


相手のことを想って贈り物を選ぶって、相手のことを知っていないと難しいなと思います。
知っている情報をもとに、相手の喜ぶ顔を想像できるモノを選び贈る、そしてそれが喜んでもらえたときって、贈る方も受け取る方も幸せですね!

整理収納を身につけた方はプレゼント選びが上手なだなと思います。


a0284626_20372240.jpg
とってもうれしかったので、早速玄関に置いてみました。これからは宅急便のサインのとき、手書ではなくサッとハンコを押せそうです♪


Mちゃん、ありがとうございました。玄関を通るたびにMちゃんのことを思い出しますね!




by danslesmimosas | 2016-06-02 19:36 | 善水の日常


モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める『絆*整理収納アドバイザー』の河合善水です。整理収納・お片づけのこと、からだの声のこと、私の日常などを綴っています。よろしくお願いします。


by 河合善水(よしみ)

プロフィールを見る

ホームページはこちら

絆 * 整理収納
絆 * 整理収納アドバイザー
河合善水のHPです。
整理収納講座や個人レッスンなど詳細が見られます。
お客様の声もぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

カズマデザイン
主人の会社です。
外構・ガーデンデザイン/手作り看板・表札製作/グラフィックデザイン(名刺・チラシ等)を行っています。お気軽にご相談くださいね。

最新の記事

住宅展示場 SHARES
at 2017-07-03 17:14
自分ケア☆|タルゴラグーナへ..
at 2017-07-03 16:58
洋服についてくるボタンの収納
at 2017-07-02 18:55
個人レッスン|新規のヒアリング
at 2017-06-30 15:43
イトコー講座「整理収納を実践..
at 2017-06-29 21:26

カテゴリ

お知らせ
整理収納・お片づけ
整理収納講座・企画の様子
整理収納 個人レッスン
善水の日常
善水の手作り
善水のつぶやき
善水とこども
善水の猫リサ
河合家のDIYリフォーム
イベント出店
おすすめ本
善水のモノ選び
学びの報告
おすすめ情報
たいわ
お金のこと
特別企画
暮らしを楽しむ会
ラッピングレッスン

以前の記事

2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

記事ランキング

検索