愛知県豊川市にて活躍
東名音羽蒲郡ICより車で約10分!
名鉄名古屋駅より55分。御油駅から徒歩圏内!

ベジフェスに行きました♬ 〜ことほぎさんのカードリーディング〜


ベジフェスに行ったら、ことほぎさんが出店しているのを発見!

ちょうど2年前、角谷小学校のイベント「スーク」で出会い、不思議と惹かれてカードリーディングしてもらった方です。

今日は妙にことほぎさんが気になるので,からだの声を聞いたら「リーディング受けたい」と言うのです。
そんなに悩みはないけど、2年間の報告と、少し気になっていることを聞いてみることにしました。


2年前は、自分を大事にすること、自分の自由にしてあげることができるようになると、私は光の存在になり、みんなに愛を振りまけるようになる、それが役割だと、聞いた記憶があります。
のちに、算命学で天恍という光っている星を2つも持っていることがわかり、光の存在と示したカードの美しさが今も忘れず、記憶に残っているくらいです。

今日は何が出るかドキドキしていたら・・・

①自分を信頼しましょう
②夫婦向き合いましょう
③どんどん動きましょう。
④協力者が現れます
⑤笑いましょう、緩みましょう!

という順にカードが示されました。

補足してくれることほぎさんの言葉が力強く、「えっ❗️なんでそこまでわかっちゃうの?」と思う鋭いことを突かれ、ちょっとタジタジでした(笑)

私のからだがリーディングを受けたいと言ったのは、これらのことに気づいてほしかったんでしょうね。
からださん、気づかせてくれてありがとうね。
ことほぎさん、ありがとうございます。


自分を大事にすることはできるようになってきたので、あとは、自分が自分をいかなる時も信頼することが鍵のようです。確かに…まだそこはできていないことが多いので、意識していこうと思います。

夫婦向き合うというのは、主人とコラボしてお志事していくことを示していて、整理収納とDIYを組み合わせたり、庭・外回りと整理収納も求められているし、2人ができることをつなげると、必要な方の助けになるのかなと思ってました。思ってるだけで具体的にメニューとして考えを出していなかったので、これから真剣に考えていこうと思います。


もっともっと学びたいことがあり、ときめき協会や整理収納に関する講座を受けたいな〜と思っていたのですが、それがバレてしまいびっくりしました(^^;)

「もう、散々いろんなこと勉強したでしょう?まだ勉強するのはなぜ?自分の中にあるものをどんどん出しましょう、出たくてウズウズしてる子たちがたくさんいるよ」と。ほんとだ、カードの絵を見ると、小さい天使がいっぱいお腹の中にいる…。ヒ〜〜。

興味あることの話を聞きに行くのは楽しいので、ワクワクすることには参加するのですが、インプットしすぎはいけませんね。

アウトプットすることを意識して、どんどん出していきますね❗️

a0284626_04263734.jpg






by danslesmimosas | 2016-05-04 16:01 | 善水の日常


モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める『絆*整理収納アドバイザー』の河合善水です。整理収納・お片づけのこと、からだの声のこと、私の日常などを綴っています。よろしくお願いします。


by 河合善水(よしみ)

プロフィールを見る

ホームページはこちら

絆 * 整理収納
絆 * 整理収納アドバイザー
河合善水のHPです。
整理収納講座や個人レッスンなど詳細が見られます。
お客様の声もぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

カズマデザイン
主人の会社です。
外構・ガーデンデザイン/手作り看板・表札製作/グラフィックデザイン(名刺・チラシ等)を行っています。お気軽にご相談くださいね。

最新の記事

愛猫リサが旅立ちました
at 2017-08-15 23:01
骨格診断を受けました♪
at 2017-08-06 16:31
骨格診断を受けました♪
at 2017-08-06 16:31
骨格診断を受けました♪
at 2017-08-06 16:31
親知らずを4本抜きました(^..
at 2017-08-02 18:04

カテゴリ

お知らせ
整理収納・お片づけ
整理収納講座・企画の様子
整理収納 個人レッスン
善水の日常
善水の手作り
善水のつぶやき
善水とこども
善水の猫リサ
河合家のDIYリフォーム
イベント出店
おすすめ本
善水のモノ選び
学びの報告
おすすめ情報
たいわ
お金のこと
特別企画
暮らしを楽しむ会
ラッピングレッスン

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

検索