人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベジフェスに行きました♬ 〜吉田城の中に入れたよ〜

はじめて入ることができました、吉田城!
ベジフェスに行きました♬ 〜吉田城の中に入れたよ〜_a0284626_03564794.jpg

階段を上がって最上階に行くと…
ベジフェスに行きました♬ 〜吉田城の中に入れたよ〜_a0284626_03564828.jpg
ベジフェスに行きました♬ 〜吉田城の中に入れたよ〜_a0284626_03564830.jpg
ベジフェスに行きました♬ 〜吉田城の中に入れたよ〜_a0284626_03564790.jpg
この景色♡♡


大好きな風景です。

去年の秋、豊橋市役所で講師をさせていただいた時、会場からの眺めもこのような風景で美しく、とても素敵な会場だったのですが、お城からの眺めも美しいですね〜。
ベジフェスに行きました♬ 〜吉田城の中に入れたよ〜_a0284626_03564827.jpg

吉田城は、こんなお城だったんですね〜
今は城跡しか残っていないけど、立派だったんですね。


娘が急ぐのでゆっくり掲示を読めなくて残念でしたが、ふるさとの歴史に興味が湧いてきました。
知り出すと面白いでしょうね。







by danslesmimosas | 2016-05-04 15:49 | mimosasの日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)