愛知県豊川市にて活躍
東名音羽蒲郡ICより車で約10分!
名鉄名古屋駅より55分。御油駅から徒歩圏内!

湖畔の素敵な家

「善水ちゃんに会わせたい素敵な子がいるの!」と大好きな友達が素敵な方を紹介してくれました。
信頼している友達が「素敵」と言う人や、モノ・コトにはときめきますね♡
人見知りしやすい私ですが、自分のときめき感に従って会いに行ってきました。


浜名湖の湖畔の素敵な家に住んでいる方と聞いてはいたけれど、中にお邪魔してみてうっとり…♡
一面ガラス張りの広いテラスのような広間。居心地の良いリビングから浜名湖が一望できます。
日が昇り、徐々に沈んでいく光の変化が眺められて、とてもゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

a0284626_16235448.jpg
a0284626_16235410.jpg
窓からの眺め
a0284626_16235564.jpg
ワンちゃんも海を眺めて♡


こんな暮らし方もあるんだね〜!

素敵な家や暮らしを見せていただくことは、自分の意識と心、そして未来像を豊かにしてくれますね。


地に足をしっかりつけ、ご主人を真の意味に大事に、その上でご自身の活動やお仕事を丁寧にされているmさん。
目の前の人を大切にする心など、大事なことをたくさん教えてくれました。
教わったことを実践しながら、一歩でも二歩でも、前進できるようにしていきたいです。

素敵な出会いに感謝しています☆

a0284626_16235509.jpg
a0284626_16235560.jpg
玄関を出たら湖!夏は泳げるそうです。













by danslesmimosas | 2016-02-19 17:09 | mimosasの日常


モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める『絆*整理収納アドバイザー』の河合善水です。整理収納・お片づけのこと、からだの声のこと、私の日常などを綴っています。よろしくお願いします。


by 河合善水(よしみ)

プロフィールを見る

ホームページはこちら

絆 * 整理収納
絆 * 整理収納アドバイザー
河合善水のHPです。
整理収納講座や個人レッスンなど詳細が見られます。
お客様の声もぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

カズマデザイン
主人の会社です。
外構・ガーデンデザイン/手作り看板・表札製作/グラフィックデザイン(名刺・チラシ等)を行っています。お気軽にご相談くださいね。

最新の記事

絆*整理収納実践講座|昼食は..
at 2017-06-05 14:55
絆*整理収納実践講座3回目|..
at 2017-06-05 14:51
ツバメが来てくれました!
at 2017-06-04 09:22
お庭で夕食
at 2017-06-03 18:15
お弁当を詰めるのは収納作業
at 2017-06-03 14:55

カテゴリ

お知らせ
整理収納・お片づけ
整理収納講座・企画の様子
整理収納 個人レッスン
善水の日常
善水の手作り
善水のつぶやき
善水とこども
善水の猫リサ
河合家のDIYリフォーム
イベント出店
おすすめ本
善水のモノ選び
学びの報告
おすすめ情報
たいわ
お金のこと
特別企画
暮らしを楽しむ会
ラッピングレッスン

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

検索