人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4月名古屋でコジマジックさんに会えますよ!

4月22日(金)に名古屋で整理収納アドバイザーフォーラムというイベントが開かれます。
整理収納アドバイザーの資格認定をしているハウスキーピング協会主催イベントで、年に1度整理収納アドバイザーが研究発表をする本選のための名古屋予選会の場でもあります。

アドバイザーの資格を持っている方だけのための場ではなく、整理収納•片づけに興味のある一般の方も参加できるセミナーもあります。
今年のゲストはなんと、収納王子コジマジックさん!
みなさんも知ってらっしゃる方ではないでしょうか。

今まで名古屋会場はなく、最寄りは静岡でしたので、名古屋でこのフォーラムに参加できるだけでもありがたいのですが、2000円の参加費で有名なプロのお話と、第一線で活躍中のベテラン整理収納アドバイザーたちのお話が聞けるというのも貴重な機会。
本やテレビではなく、足を運んで、目の前で聞くLIVEは心に響く力が違い、大きなエネルギーをもらえ、動きやすくなりますよね!

私も張り切って参加しようと思います。

一般の方は14時〜16時のお話が聞けます。
行きたい方は、声をかけていただければ、現地で待ち合わせして、一緒に聞きましょう☆
コジマジックさんは芸人さんなので、きっとすごく楽しいでしょうね〜〜!
たのしみです☆

申込先はこちらのフォームです。

by danslesmimosas | 2016-02-04 11:40 | お知らせ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)