人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

何もしないでお金が入ってくる方法!

何もしないでお金が入ってくる方法

を素敵な友達のHPで教えてもらったので、素直にやってみました。


そしたら翌日の今日、お金が入るすごく素敵な話が意外な人からやってきました。
びっくりポンです❗️

疑わず、怪しまず、素直にやってみて本当に良かったです。
突然連絡をくれた九州の知人に時間を作って会う行動ができた自分にもびっくり。
直感に従うと、思わぬいい方向に流れるものです。


整理収納と全然関係ない話だし、怪しいって思うから、ブログに書くのは勇気がなくてFacebook上だけにしようかなーと思ったけど、みんなお金の不安がなくなったら真の意味で豊かに、自分らしく生きられるようになり、そうしたら世の中すごく平和になると思うから、自分だけにとどめて置かずに書くことにしました。
変人と思われる覚悟で(笑)

YouTubeで「G線上のアリア」を流しながらiPhoneに録音して聞くことを繰り返していたら、不思議と心地よくなりました。自分の声も、だんだん好きになれてきました。

「あぁ、私こういう声&話し方なんだなー」と思うと、受講して聞いてくれている方に感謝がこみ上げてきてます。
すると、「いつも穏やかな声で素敵なこと伝えていきたいな〜!」って気持ちが芽生えます。
毎日一緒にいてくれる家族にも、穏やかで優しい話し方していきたいな☆


好きなことをして生きて行くには、必ずぶつかるのはお金のこと。
会社員やパートなら保証される固定収入という安心感が全くないですからね。
かといって、「お金のために働く」となると、おかしなことになっていきます。

わくわくすること、ときめくこと、思わずやりたくなること、考えると楽しくなっちゃうこと。
「そんなことをしているうちに気付いたらお金も回ってた」というのが理想ですよね。

私の周りにはそういう人がどんどん増えているので、いろいろ教えてもらえてありがたいです。


これなら、夏に1ヶ月フランス行くのも実現する❗️
そう言いながらも、本当に実現するか内心ドキドキしてる私がいるけど、着実に近づいてる気がしてワクワクしてます。



by danslesmimosas | 2016-02-02 19:00 | mimosaのつぶやき

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)