人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お菓子の家のその後



クリスマスイヴに作ったクッキーの家。
その日から少しずつ、娘のお腹に入っています。
「あ~、今日はこれだけ食べたんだな」とよくわかる(笑)おまけに、テーブル周りは食べカスでボロボロ。母微妙ですが、しあわせそうな笑顔を見ると「ま、いいか」って微笑んでしまいますね。

今日は私が片づけに夢中になっていたので、父と娘は録画番組を見ながら楽しそうに食べてました。
少し湿気っているけど、壊しながら食べてくのが楽しいみたいです。

お菓子の家のその後_a0284626_10032901.jpg
お菓子の家のその後_a0284626_10032926.jpg



by danslesmimosas | 2015-12-27 14:24 | mimosasの日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)