愛知県豊川市にて活躍
東名音羽蒲郡ICより車で約10分!
名鉄名古屋駅より55分。御油駅から徒歩圏内!

イヤーコーニングを受けました

バリ島に住んでる友人、井沢希旨子ちゃんがこの冬も帰省されたので、またまたイヤーコーニングに来ていただきました♡
私と主人が受けたいので出張に来ていただいたのですが、せっかく来て頂くならあと2名、受けたい方もお誘いしてお願いしようと、個人的に主催させていただきました。
(年末年始ということでダンレミモザとしては企画せず、友人・知人向けにお誘いしましたので、ブログでお知らせできずごめんなさいね)

イヤーコーニングについては過去記事のこちらをご参照くださいね。


まず午前中にお知り合いの方2名が受けられました。
お二人とも施術後のお顔がすごくスッキリとされていて、エネルギーの変化が見て取れるほどでした。きしちゃんのイヤーコーニングの力はすごいです。(個人的感想ですが)

a0284626_00403598.jpg
過去世で深いつながりのあった二人だったようで、二人はなんどもハグしていました♡右がきしちゃんです。

a0284626_00403551.jpg
みなさんがイヤーコーニングを受けている間、バリ島の歴史ある塩田で伝統製法で作られたお塩をお土産にいただいたので、教えてもらった通りに炒ってみました。どんどんサラサラになっていくのが気持ちよくて、お塩を炒る時間って幸せだなと感じました。ゴマもこんな風に日々の中で炒れたらどんなにおいしいことでしょう。毎回は無理でも、時間を作りたいと思います。

サラサラに炒ったお塩は、冷ましたあとでフードプロセッサーで細かくし、瓶に保存しました。甘みがあって美味しいです♡

a0284626_00403568.jpg
私も午後からイヤーコーニングしてもらい、半年ぶりの私を見てもらいました。
半年前の私とのエネルギーの変化をきしちゃんに見てもらえて、喜んでもらえてすごくうれしかったです。いつも見守ってくれてる心友がいることが何よりの幸せで、生きる励みになります。


a0284626_00515549.jpg
カズマくんも娘もイヤーコーニングをしてもらい、みんなスッキリHAPPYになりました!!
最高のクリスマスプレゼントであり、最高の満月です。


きしちゃん、ほんとにありがとう〜〜〜!!!
また夏に、帰ってきてね♡
私もバリに会いに行きます。ぜったい!


きしちゃんのイヤーコーニングを受けたい方、1月10日に帰国されるので、それまでの間都合が合えば自宅に出張で施述に出向いてもらえますよ。半年に1度の貴重な機会ですので、受けたくて気になってる方はぜひ井沢希旨子ちゃんへ相談くださいね。



by danslesmimosas | 2015-12-25 20:40 | 善水の日常


モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める『絆*整理収納』主宰、モノと話せる整理収納アドバイザーの河合善水です。整理収納・お片づけのこと、からだの声のこと、私の日常などを綴っています。よろしくお願いします。


by 河合善水(よしみ)

プロフィールを見る

ホームページはこちら

絆 * 整理収納
モノやカラダと話せる整理収納アドバイザー 、河合善水のHPです。
整理収納講座や個人レッスンなど詳細が見られます。
お客様の声もぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

カズマデザイン
主人の会社です。
外構・ガーデンデザイン/手作り看板・表札製作/グラフィックデザイン(名刺・チラシ等)を行っています。お気軽にご相談くださいね。

最新の記事

元気です(^^)
at 2017-09-15 20:23
猫の遺品整理と猫ロス→父の猫..
at 2017-08-23 17:51
愛猫の死を乗り越え、フォトブ..
at 2017-08-22 10:35
ペットロスで猫カフェへ行きま..
at 2017-08-20 18:17
イライラも悲しみも海で浄化!
at 2017-08-19 18:24

カテゴリ

お知らせ
整理収納・お片づけ
整理収納講座・企画の様子
整理収納 個人レッスン
善水の日常
善水の手作り
善水のつぶやき
善水とこども
善水と猫
河合家のDIYリフォーム
イベント出店
おすすめ本
善水のモノ選び
学びの報告
おすすめ情報
たいわ
お金のこと
特別企画
暮らしを楽しむ会
ラッピングレッスン

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

記事ランキング

検索