人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こどもと公園へ

こどもと公園へ_a0284626_15483288.jpg
今日は日曜日。
娘に何をしたいか聞いたら「公園行きたい」でした。

公園かぁ〜。かぁさんは、公園つまんない(笑)
というのが正直な本音ですが、こどもは公園で遊びたいよねぇ。
週末も私の用事に付き合わせることが多くてかわいそうだから、今日は娘の要望に応えて歩いて15分ほどの公園に行きました。

「支度してね〜!」と言うと、まっ赤な帽子にまっ赤な手袋で、ピンクのボール持って登場!!大屋政子さんを思い出しました(笑)
娘のこういうセンス、小さい時からスゴイんです。

滑り台やブランコなど一通り付き合ったあとは・・・
こどもと公園へ_a0284626_15483215.jpg
こどもと公園へ_a0284626_15483217.jpg


木にお花を咲かせました❤️


お花さん、摘んでごめんね。でも幸せをいっぱいいただきました。ありがとう☆
こどもと公園へ_a0284626_15483203.jpg
公園、行ってよかったです♡




by danslesmimosas | 2015-11-01 11:48 | mimosaとこども

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)