人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

皇居のお財布

皇居のお財布_a0284626_19372218.jpg
「たいわヒト」仲間が数人で皇居ツアーに参加しました。面白いことするね〜と、笑って見送りました(^-^)
発起人は「皇居でしか売ってないお財布を買いたい」が目的だったそうで、なんでも、すごい開運財布だとか。
(こんなブログもありました。→

心の友「ゆきのした」さんが私にもプレゼントしてくれました☆

さて、このお財布、仕事用に使おうか、家計用に使おうか、はたまた、自分だけのお小遣い入れにしようか〜。

お小遣いがどんどん増えたらいいなーと思うので、お小遣い入れにしようかな☆

プレゼントしてくれた友達の愛をいっぱい感じるし、一緒に行ったたいわヒト仲間の強〜いエネルギーと、皇居のパワーもありそうで、使うのが楽しみです。


by danslesmimosas | 2015-09-10 12:33 | mimosasの日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)