愛知県豊川市にて活躍
東名音羽蒲郡ICより車で約10分!
名鉄名古屋駅より55分。御油駅から徒歩圏内!

器をもらってもらいました。

a0284626_19161903.jpg
この器たちを手放しました


今日、友達が旅のお土産を届けに来てくれました。
わざわざ豊橋の南から!
すぐに手渡そうという気持ちが嬉しくて、感動しました☆


お昼ご飯を食べてもらおうと今朝、食器棚を見ていたら、この器たちを手放そうと思ってたことに気づきました。
以前「もう使わないな〜」と思い、中段から下段に移動してあったものですが、改めて手にとって見てみるも、今気に入っている器たちと比べて出番が少ないのです。

それなりにモノが良いので、本当に欲しい人がいたら譲りたいと思ってましたので、「彼女だ!」と思い聞いてみたのです。

すると「え!?いいのー!?全部欲しい!!」と一つ返事!

「あ〜よかったー」と、お皿たちと一緒に万歳した気分でした!

彼女は「ゆきのした」という素敵な名前で、天然酵母のパン教室や、素敵な企画をされています。
今まで口コミで活動されてましたが、最近頑張ってHPも立ち上げました。
まだまだHPは製作途中ですが、ぜひ覗いてみてくださいね。
私の心の友です♡

この器たちが、ゆきのしたさんでおいしいご飯を入れてもらえることがうれしいです。
また会えるしね!


by danslesmimosas | 2015-09-10 15:25 | 整理収納・お片づけ


モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める『絆*整理収納』主宰、モノと話せる整理収納アドバイザーの河合善水です。整理収納・お片づけのこと、からだの声のこと、私の日常などを綴っています。よろしくお願いします。


by 河合善水(よしみ)

プロフィールを見る

ホームページはこちら

絆 * 整理収納
モノやカラダと話せる整理収納アドバイザー 、河合善水のHPです。
整理収納講座や個人レッスンなど詳細が見られます。
お客様の声もぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

カズマデザイン
主人の会社です。
外構・ガーデンデザイン/手作り看板・表札製作/グラフィックデザイン(名刺・チラシ等)を行っています。お気軽にご相談くださいね。

最新の記事

絆*整理収納実践講座②衣類の..
at 2017-10-17 15:29
「ブレインカウンセラー」にな..
at 2017-10-15 23:55
おすすめの本です!
at 2017-10-13 22:12
絆*整理収納実践講座|プライ..
at 2017-10-13 14:23
「パーソナルカラーで似合う色..
at 2017-10-12 20:15

カテゴリ

お知らせ
整理収納・お片づけ
整理収納講座・企画の様子
整理収納 個人レッスン
善水の日常
善水の手作り
善水のつぶやき
善水とこども
善水と猫
河合家のDIYリフォーム
イベント出店
おすすめ本
善水のモノ選び
学びの報告
おすすめ情報
たいわ
お金のこと
特別企画
暮らしを楽しむ会
ラッピングレッスン

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

検索