人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大人の女子、海遊び☆

大人の女子、海遊び☆_a0284626_16545997.jpg

海の日に大人の女子2人で海遊び〜☆

当初親子で行く予定が、なんと友達と2人っきりで行けることに!(双方の旦那さん、ありがとう〜)
独身時代大好きでよく行っていた潮見坂の海岸で友達の待ち合わせ!
トンネルをくぐり抜けたここからの眺めが大好きです。

大人の女子、海遊び☆_a0284626_16571456.jpg
まぶしい☆☆

青い空と、白い波。照りつける太陽の光。
これぞ海、太平洋♡

大人の女子、海遊び☆_a0284626_16571433.jpg
大人の女子、海遊び☆_a0284626_16571471.jpg
大人の女子、海遊び☆_a0284626_16571402.jpg
最後の写真に我ながらうっとり♡

たいわヒト仲間の友達と海遊びをしたので、ふたりで子供のようになって波と戯れ濡れながら、お互いのこれからのことを話し、励ましたり意見を出し合ったり、時にはフォローしたりと、とても濃い時間を過ごしました。

最近この海の映像のようなイメージがよく頭に浮かんだり、どこに行っても「海」ってキーワードが浮かぶので、海が呼んでるのかな?と思い来てみたんです。だからか、とーっても楽しくて、ずっと居たい場所でした。
今度は子供と来よう。

実は少し前からサーフィンをやってみたいと思うようになり・・・・!!!!この私がですよ〜〜〜!!!!
昔から私のことを知ってる友達はびっくり仰天ですよね!私もびっくり☆

今日ここでもサーファーが波乗りしているのを眺めて「いいな〜」と見とれていました。最近出会ったヨガ・瞑想の先生も、夫婦で波乗りのために岐阜から移住された方。

勇気を出してサーフィンの体験に行こうかどうしようかと考えているところです。

海の日は、海ですね!

by danslesmimosas | 2015-07-20 16:54 | mimosasの日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)