愛知県豊川市にて活躍
東名音羽蒲郡ICより車で約10分!
名鉄名古屋駅より55分。御油駅から徒歩圏内!

かぁやんと打ち合わせ

今日は5月25日に予定している「かぁやん食堂」のための打ち合わせをしました♪

かぁやんこと、伊藤千恵ちゃんがわが家に来て、食事の内容や会の進行方法について綿密に話を詰めていきました。

わが家の食器棚やキッチンを見てもらい、当日使う食器をコーディネート!

「わー!すごくきれいに入れてあるね!」
「この器かわいい♡」
「これ使いやすそう!」

などと、千恵ちゃんの歓声がうれしくてニヤニヤしちゃいました(笑)


今まで持ち寄りパーティーで食器を自由に使ってもらったことはありますが、わが家の食器でおもてなしをしていただくのははじめてのこと。
「足りるかな?食事のイメージ合うかな?」と心配はありましたが、大丈夫そうです。


25日、すでにご予約いっぱい、キャンセル待ちの方もみえます。
ご期待に添えるよう、「整理収納おしゃべり会+かぁやん食堂ランチ会」をさせていただきますね。


尚、大変申し訳しわけありませんが、私、先月から2年ぶりにアレルギーが出てしまいました。ただいましっかり治療中ですが、体調によっては、お庭でのランチが難しいかもしれません。
その際は、室内で丁寧なおもてなしをさせていただきたいと思います。
お庭散策やハーブ摘みはぜひ、楽しんでくださいね。

何卒よろしくお願い致します。


by danslesmimosas | 2015-05-01 15:03 | 善水の日常


モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める『絆*整理収納』主宰、モノと話せる整理収納アドバイザーの河合善水です。整理収納・お片づけのこと、からだの声のこと、私の日常などを綴っています。よろしくお願いします。


by 河合善水(よしみ)

プロフィールを見る

ホームページはこちら

絆 * 整理収納
モノやカラダと話せる整理収納アドバイザー 、河合善水のHPです。
整理収納講座や個人レッスンなど詳細が見られます。
お客様の声もぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

カズマデザイン
主人の会社です。
外構・ガーデンデザイン/手作り看板・表札製作/グラフィックデザイン(名刺・チラシ等)を行っています。お気軽にご相談くださいね。

最新の記事

「幸田町女性の会」様とお打ち..
at 2017-11-20 17:37
急に娘の友達が来たけれど、一..
at 2017-11-19 17:30
秋の宮路山を登りました
at 2017-11-19 14:12
友の会・家計簿講習会に行きました
at 2017-11-17 14:06
ヒトコトモノマルシェに出店し..
at 2017-11-16 17:17
「骨格診断とパーソナルカラ..
at 2017-11-15 15:36
絆*整理収納実践講座③本・書..
at 2017-11-14 17:10
ボーイスカウトでうどん作り♪
at 2017-11-12 13:25
ブレインカウンセリング付きた..
at 2017-11-10 16:21
「収納体験」に使った収納用品..
at 2017-11-05 09:12

カテゴリ

お知らせ
整理収納・お片づけ
整理収納講座・企画の様子
整理収納 個人レッスン
善水の日常
善水の手作り
善水のつぶやき
善水とこども
善水と猫
河合家のDIYリフォーム
イベント出店
おすすめ本
善水のモノ選び
学びの報告
おすすめ情報
たいわ
お金のこと
特別企画
暮らしを楽しむ会
ラッピングレッスン
脳活用度診断&ブレインカウンセリング

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

記事ランキング

検索