人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

すはらひろこさん

またまた新幹線に乗って「整理収納コンペティション静岡予選会」へ行ってきました。

整理収納アドバイザーが日頃の活動を発表する年に1度のコンペです。
全国各地で開かれた予選会で選ばれた事例が11月に東京の本大会で発表されます。

静岡予選会にはゲストですはらひろこさんの講演がありました。
すはらさんの書籍にはとても勉強させていただいているので、実際ご本人から拝聴できてたくさんパワーをいただきました。

静岡地区の整理収納アドバイザーさんたちともお話しさせていただくことができ、私ももっともっとがんばろう☆とやる気をいただいて帰ってきました。

片づけに悩む多くの方々のお役に立てるように、これからもがんばりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
by danslesmimosas | 2014-09-23 19:35 | mimosasの日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)