人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おもちゃの整理収納

おもちゃの整理収納_a0284626_22145953.jpg


お休みの日。
娘が家にいるとおもちゃの収納棚が汚くなりイラッとしてしまいます。

前々から何とかならないものかと考えていたので、今日は娘と一緒に片づけ、収納を変えました。

お掃除も含めて1時間半程度で終わり気持ちもスッキリ☆

娘も「わ〜!きれいになった〜!絵本が取りやすい〜!」
と喜んでくれてよかったよかった(^^)

整理収納の様子をホームページに掲載しました。ぜひ見て下さいね!
by danslesmimosas | 2014-08-30 15:11 | お片づけ

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)