人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しばらく泣く時・・

しばらく泣く時・・_a0284626_17305430.jpgしばらく泣く時・・_a0284626_17304551.jpg

アンナちゃんの髪の毛が部分的に切られているのを見つけました・・・。知らなかった・・・。
苦労して作った日のことが思い浮かばれます。

最近娘はハサミを使った遊びに夢中。折り紙や紙以外は切らない約束を守ってくれているけど、たまにはやりたくなっちゃうんでしょうねー。
分かるよ,その気持ち。通ってきた道だもんね。でもアンナちゃん、ボサボサだよぉ〜〜。またいずれ、新しい髪の毛を付け直してあげなきゃね。いっそのこと、金髪にしようかね。
by danslesmimosas | 2013-12-23 16:30 | mimosasの日常

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)