愛知県豊川市にて活躍
東名音羽蒲郡ICより車で約10分!
名鉄名古屋駅より55分。御油駅から徒歩圏内!

「まいにちしあわせ  お母さんのひらめき開花レッスン」

友達から素敵なレッスン(お話会)のお知らせを頂きましたので宣伝させていただきます♪

私もお世話になっているマクロビオティックの先生+レイキティーチャーの素敵な先生です。
その日集まった方々に必要なメッセージを温かく分かりやすく話して下さるので、身近なところにすぐに生かせることがたくさん学べると思います。

ご参加希望の方は、dans.les.mimosas@gmail.comまでお申し込み下さい。


::::::::::::::::::::::::::

「まいにちしあわせ  お母さんのひらめき開花レッスン」

日時*12月10日(火) 10時から12時
(希望者は佳世さんと一緒にランチに行けます。終了予定は2時頃ですが、早退可能です)

場所*アイプラザ豊橋 307会議室
豊橋市草間町字東山143-6
0532-46-7181

参加費*2000円(会場費含む)

主催*桑高文香さん

*佳世さんプロフィール*
大学卒業後、企業OLを経て公立学校教員となる。結婚し、子育てをする中でいろいろな体験をする。
それを、料理、カウンセリング、ヒーリングなど、現実の生活に生かせる方法を通して、子どもたちと地球を開く方法を多くの人に伝える活動をする。
マクロビオティック師範、アロマセラピスト、レイキティーチャー、講演会講師ほか。

(主催者の想いとランチ会のお知らせ)
女性は生きていくなかでいろんな役割を担います。
家では妻になり、母になり、外へ出れば1人の女性として。

そして男性、子どもにも役割があります。
夫が外で元気に働けるように、子どもが子どもらしく元気にいきいきと過ごせるように、女性はそれを支える役割があります。

役割を果たすと、家族みんなが楽になり、それが自分にも返ってきます。

「ありがとう」「しあわせだね」そんな会話が飛び交う暮らしには、母のひらめきが欠かせません。

頭で考えると、答えを出すのに時間がかかります。そしてとても疲れます!

でも、ひらめいたことは何の苦労もいりません。
母が楽になると、家族みんなが楽になります。
楽になると、心に余裕ができます。
心に余裕ができると思いやりが自然に持てて、家庭が平和になります。

ひらめきを開花させてますます幸せな毎日にしちゃいましょう*\(^o^)/*
という想いで講演会をお願いしました!

暮らしのこと、ごはんのこと、子育てのこと、いろんなお話が出ると思います。
どうぞ楽しんでくださいね(o^^o)


講演会終了後、すぐ近くのカフェで佳世さんを囲んでランチ会やります*\(^o^)/*
実はここでみんなで楽しく、おいし~いランチが食べたくて講演会の会場を決めました!

ランチ会に参加希望の方は事前にメニューを決めていただきますので、後ほどメールさせていただきますね☆
ナチュラルカフェ ガーデンさんにて。

場所の都合により、定員20名。締め切りを11月末までとさせていただきます。
講演会、ランチ会共にお子様連れでのご参加が可能です。
お問い合わせもお気軽にどうぞ(o^^o)
by danslesmimosas | 2013-11-01 15:57 | お知らせ


モノ・コト・人・時間・お金+自然との絆を深める『絆*整理収納アドバイザー』の河合善水です。整理収納・お片づけのこと、からだの声のこと、私の日常などを綴っています。よろしくお願いします。


by 河合善水(よしみ)

プロフィールを見る

ホームページはこちら

絆 * 整理収納
絆 * 整理収納アドバイザー
河合善水のHPです。
整理収納講座や個人レッスンなど詳細が見られます。
お客様の声もぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

カズマデザイン
主人の会社です。
外構・ガーデンデザイン/手作り看板・表札製作/グラフィックデザイン(名刺・チラシ等)を行っています。お気軽にご相談くださいね。

最新の記事

愛猫リサが旅立ちました
at 2017-08-15 23:01
骨格診断を受けました♪
at 2017-08-06 16:31
骨格診断を受けました♪
at 2017-08-06 16:31
骨格診断を受けました♪
at 2017-08-06 16:31
親知らずを4本抜きました(^..
at 2017-08-02 18:04

カテゴリ

お知らせ
整理収納・お片づけ
整理収納講座・企画の様子
整理収納 個人レッスン
善水の日常
善水の手作り
善水のつぶやき
善水とこども
善水の猫リサ
河合家のDIYリフォーム
イベント出店
おすすめ本
善水のモノ選び
学びの報告
おすすめ情報
たいわ
お金のこと
特別企画
暮らしを楽しむ会
ラッピングレッスン

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

検索