人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

服と小物

服と小物_a0284626_1452870.jpg

腕カバー

服と小物_a0284626_14523797.jpg

リネンのワイドパンツ


昨日今日と久しぶりに洋裁をしました。

日々あまりに暑いので、ゆるくて涼しいワイドパンツをつくりました。

また,今年は組長で、3・4日と町内のお祭りで子供神輿の引率があったので、腕カバーの替えが欲しくなり余っていたニットで作ってみました。洋服に合わせていろんな色があると便利ですね。


身長が伸びた娘のワンピースが寸足らずになってきたり、保育園用のズボンがぴちぴちになってきたのでたくさん作りたいのですが、こう暑いとだるくてできませんね〜〜。
by danslesmimosas | 2013-08-04 08:00 | mimosasの手作り

元精神科看護師・うつ・引きこもり主婦を経て、2013年より整理収納アドバイザーとして活動。片づけや様々な悩みを抱える100名以上の受講生に寄り添い続ける中で、望みの人生に向かうには「脳の活性が不可欠」と知る。現在は心のとお部屋の片づけコンサルタントとして活動中。


by 河合善水(よしみ)